プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GW前に。
Category: MTB。  
GWに突入する前の話。
いつだったっけ?晴れが続いてトレイルもパフパフ状態も次の日は雨予報だった日。
仕事も入ってくると言われていたが
まったくない。

なので有給もあるし昼で帰り
MTB積んでいつものトレイルまで車でビューン。

日没までも長くなり
それなりに走れるだろうな~
目標は三周。

DSCF4035.jpg
しんどーっ!
なんかしんどい!
ものすごい嘘くさい写真だが…

DSCF4036.jpg
ダウンチューブに桜の花びらが付いていた。

自走で行ってないのでタイヤの空気圧を上げていなかったので
気づかなかったことがGW中に気づき、えらいことになるのは
もう少し後の話。

DSCF4037.jpg
気持ちのいいトレイル走行。
今年はCJ頑張ろう。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment