プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ちょっと。
Category: RUN。  
月曜日。
仕事から帰ってきてグダグダするつもりはなかったが
グダグダしてしまい、出る時間が遅くなってしまった。

舞洲までRUNるつもりだったが
USJをグルっと周る5kmにしておく。

ユニバーサルスタジオのnightパレードを
ぼんやり横目で見つつ
駆け抜ける。

ペースは自分ではオーバーペースだが
5kmなので上げてRUNる。

かなり良い時計でRUNれ、自分でもびっくりだった。
だが、アンヨのダメージと言ったら
プルプルしてること。

IMGP9171_201604221751270d0.jpg
もう少し距離をRUNりたい。



Comments

Leave a Comment