プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
舞洲までRUN。
Category: RUN。  
時系列的にはテレコになるが
クリテリウム見に行く前にRUN。

二日酔いと言うほどでもないが
ほとんど寝ていない状態でRUNり始める。
だが、調子悪いと思っていたが
結構なペースでRUNれている。
ポラールさんの分/kmでもいいペースだ。

そんな感じで舞洲に到着。
12932673_1686840454916524_8365881356437538510_n.jpg
しんどー(嘘くさい)

12072567_1040214256064365_2396003930184906377_n.jpg
久しぶりすぎる面々に会う。
ワタシのことを覚えてもらってるだけでも
嬉しいぜ!

ひとしきりしゃべって、パラパラと降り出したんで帰路に。

だが、舞洲までの調子と
河川敷をRUNっている調子との差がひどい。
とんでもなくしんどいっ!
だが、自転車と違って足を止めると進まんので
RUNり続けるが
ペースは遅い。とはいえ、以前のワタシ程度のペースなんだが
兎に角、しんどい。
ほとんど寝れていない体が悲鳴を上げてきたもよう。
呑みに行ったが
物をほとんど食わずに飲んでばっかやったんもアカンねやろうね。

なんとか帰宅できたが
異常な食い気と睡魔が同時にやってくる変な体調。
だが、食い気も睡魔も健康な証拠だと思う。

さて、レースに向けてテンションが上がらんが
そん前にエントリーで来てるのか不安になるのが
主催者側からまったく返事がない。
ちゃんと振り込んでんけどな~…

ま、さておき
RUN部は活動してるんやろうか?
また皆でRUNりたいの~。



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その時間は無理ですわ~
自転車に出る時間なんで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment