プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
舞洲クリテリウム 写真は少し。
Category: ポタリング。  
土曜は呑みすぎて練習に出かける気がおきなかったが
朝RUN だけはしておく。

そのあとは舞洲までレース観戦。
IMGP1569.jpg
到着すると時間を勘違いしてて
女子ロードが始まっていた。

IMGP1577.jpg
最近は練習にまぜてもらっていないな~。

IMGP1583.jpg
元オリンピック選手が復活?
まさか東京オリンピック狙うの??

IMGP1588.jpg

IMGP1651.jpg

IMGP1771.jpg

IMGP1818.jpg

IMGP1859.jpg

IMGP1892.jpg

IMGP1997.jpg

IMGP2041.jpg

IMGP2205.jpg

IMGP2176.jpg

IMGP2303.jpg

レース中はこんな感じ。

IMGP1778.jpg
元オリンピック選手が二人。
政治家になるより難しい。さらには政治家よりも少ないオリンピック選手。

IMGP1655.jpg
少佐がのアップ中。

IMGP1676.jpg
ノムちゃんとこのシールがあんのね。
欲しいぢゃねーか!

IMGP1677.jpg

IMGP2326.jpg
最後まで見ていかず
E2 二組?まで見て
気温も下がり、あげく会場が寂しくなってきたんで帰路に。

気のせい程度かもしれんが
舞洲クリテってこんなに観客少なかったっけ?
ロードブームというか、自転車ブームが陰ってきたかな。

MTBは微妙に増えてるようにも感じるけど。


他の写真はワタシのもう一つのブログでざらざらとアップしていきますが
菖蒲谷耐久レース編が終わってからですな。
まぁ、あんまり楽しみにしている人もおらんやろうけどね。
ま、自己満足でええねん。


PENTAX K-3Ⅱ
タムロン 70-200mm F2.8



Comments

Leave a Comment