プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
見舞。
Category: 自分自身。  
ワタクシもだいぶ以前になるが入院経験がある。
兎に角 暇だった。
扁桃腺切除の手術で、一か月以上はロクに食えなんだ。
二カ月ぐらいは流動食のようなもんばっかりだった。

なので、仕事での部下が緊急入院というものをやらかしたので
見舞いに行った。
虫歯をほっといて、膿みまくって喉の いってはならんところまで膿みまくって
緊急入院となってしまったようで
のどを切って、食えんやろうと思い
”ご飯ですよ”
pic_gohandesuyo.jpg
を、こうていったったら
普通に食事してやがった。
しかも、普通のごはんやった。

さっさと退院してこい。


Comments

Leave a Comment