プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
たまには。
Category: 自転車。  
土曜日。
なんとなく、ロードに。
っていうわけでもないが、思うところがありロードなんだが。

ヒラケンからどこぞのパン屋に行くとかって聞いたんで
集まりに参加。
集合場所に行くと女子6:男子4という割合に驚く。

ボチボチすすんで中橋ローソンまで。
気温も寒くもなく暑くもなく。

パン屋にしては遅い開店時間のようで
開店時間までは遠回りして進むそうだ。(この時、カフェとは知らず)

ある登りで上着のチャックを開けてマントスタイルで行こうとするが
チャック噛んだ…
仕方なく、止まってチャック全開。

下から上まで一気に行くぜー!抜かれねーぜー!影も踏ませねー!
っていう意気込みで登り切る。

折り返して少しトラブルがあったもののフワフワ進んで
DSCF2360.jpg
到着。

ワタシはここに来るだけの目的だったし
人数が多いんで遠慮してマンナに移動。
DSCF2361.jpg

DSCF2363.jpg
ランチをいただいて食べ終わるころには
皆がやってきて
心地いい陽気の中、眠くなる。

帰りはF西が引いてくれていいペースで帰路に。
途中で別れて帰る。
DSCF2358.jpg
桜も8分咲きかな。
このブログ書いてるころには満開やな~

今年もなんとか造幣局の通り抜けに行こうと画策しているが
時間的、寄るところが一杯あったりしてどうなるかな~。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment