プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
棚卸で有給連休。
Category: MTB。  
ダラリと出ると出勤渋滞にはまりそうなので
土日の時と一緒の時間で家出。

トレイルinまでの舗装路登りを
踏み踏み。
これがまた、なぜかよく登れる(自分比)
速度もよく出ている。サボらず、力を抜かず、集中して登れた。
これの調子がレースでもでればな~。

DSCF2342.jpg
トレイルin。

久しぶりっていうほどでもないが
パフパフ過ぎる路面がかえって滑る。
砂や小石がベアリングのようだ。

登りにいたっては、気味悪いぐらいの速度で登れる。

DSCF2344.jpg
二周半で切り上げて帰宅。

疲れてはいるが、堺まで車連登録に出かける。
電車で移動。
堺東に到着すると…
昼から開いてる呑み屋に吸い込まれそうだぜ!
しかも、何軒も開いてるし、立ち飲み店舗も多い!
ここに皆で来たら抜け出せんで。

とまぁ、そんな感じで?登録はサッサとすませて帰宅。
いろいろやりたいことあったけど
なんやかんやで時間が過ぎてって

アッチュー間に次の日。

この日も朝早くに家出。
前日と同じように登りは踏み踏み。
前日よりもっと突っ込んでヘロヘロになろうと
追い込む。
少し下って登りに入る前にローディに抜かれ50mほど先行された。
だが、追いつきそうなので
トレイルinの所までに追いつくことを課題にし
追っかける。
もう、無茶苦茶 苦しい!しんどいっ!
だが、追いかけ踏むっ踏むっ!
追いつかねーか?と思うも、
最後、もがいて何とか追いついた!
まぁ、相手が緩めたところかもしれんが
追いつくことに意義があるんだよ。

・・・・・・・・・・・

ここのところ、先行されようが抜かれようが
まったく追おうとしない自分がいてて
レースでも練習でも気が入っていなかった。
もう競争することに対して気が入らんようになっていたんで
気持ちをもう一度、競争する気にさせていかないと
という意気込みだった。
MTBはじめて、人と走ることがめっきり減ったのと
MTBでは あんまり競争や速さにこだわらないスタイルがよくて
はまっていったのも事実。
おそらく、今シーズンは競争の世界にしばらくいてるつもりだが
来年はノンビリとしたMTBの楽しみ方になるだろうな。
体形維持するのに平日はローラー回したりしてるやろうけどね。
そうそう、来年からはRUNを主にするつもりでもある。

・・・・・・・・・・・

トレイルin
DSCF2345.jpg
してみるものの、舗装路でのもがきが
かなりダメージあり、上がっていかないが
一周ぐらいはガンバってはみるものの
ダメだ…
でも、走ってるのは気持ちがいいので
フラフラだったが2周半してもう一周と考えるが
なんとなくだが、嫌な感じがしたので
帰路に。
(こーいうとき、無理していくと結構嫌なことがあるんよね)

DSCF2353.jpg

DSCF2355.jpg
園田競馬が開催されてたのと出走時間に立ち会えたので
少し立ち止まって見ていた。
ものすごい久しぶりの競馬。
また中央競馬見に行きたいな。

DSCF2356.jpg

DSCF2357.jpg
桜も気温の上昇とともに、一気に花開く。

気温も心地よく
帰り道は時々立ち止まってのんびり帰宅。

よく遊びました。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment