プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今治の昼~大阪に。
Category: 呑み。  
自分なりに十分RUNれたんで
腹が減る。
今治に来たら山鳥に行くのはもちろんなのだが
タイミングさえ合えば
なぜか、カレーを食いにカルマに。
IMGP1405.jpg
二回目だが、やはり店舗だとか食べもん屋にまったく見えん店構えは
ナントモ言えんな。
IMGP1407.jpg

IMGP1408.jpg
ワタシはチキンカレーに卵トッピングで親子カレーに辛さは ”1” だ。

もうね、辛い。
二回目だが辛さは凄まじい。
美味いとかどうとかではなく、
もうカルマのカレーは ”チャレンジ系” のカレーだな。

かーらーいーっ!

食い終わるころには汗だくだ。

十分、辛さを満喫して新居浜に戻る。

新居浜で少しゆっくりして
夜の買い出しに。
IMGP1409.jpg

IMGP1411.jpg

IMGP1412.jpg

IMGP1414.jpg

IMGP1415.jpg
テンヤモンですます。
呑んだくれるのはいつものことで
楽しい三連休は夜も更けて気絶するように寝てた。

夜中に目覚ましがなり
大阪に向けて車を走らせる。
眠いってこともなく、休憩しながら大阪に戻ってきて
そのまま仕事に。
これがしんどかったわ~。

MTB合宿となるはずだったが
MTBに乗った感があんまりないな。

CJ八幡浜はそれなりに頑張ろう。




Comments

Leave a Comment