プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今治の朝。
Category: RUN。  
ホテルをcheck outして
RUNに出かけるんだが
糸山まで車でブーン。

到着すると、天気がいい三連休の最終日で
サイクリストの車で駐車場はあふれていた。
仕方なく、展望台の方へ移動。

IMGP1384.jpg
さて、軽くストレッチしてから
RUNりだす。

いきなりの下りでヒザ裏が痛みだしたが
アキレス腱をストレッチすると痛みが引いてきたんで
リスタート。

長い長い今治と大島をつなぐ橋。
向かい風で結構なえる。
だが、景色もよくペースも5:30くらいで心地よく進み
DSCF2339.jpg

DSCF2338.jpg

DSCF2337.jpg
いきいき館までやってっきて
海鮮バーべQがうまそうだが
時間が早いので開店もしていなかったが
店内には入れた。焼きまくってやりたい貝類が多く
腹が鳴るものの
DSCF2340.jpg

DSCF2341.jpg
しんどーってことで
翼をはやしておく。

ここで折り返し。

ショートカットできる激坂を登るんだが
少し道を間違えたりして楽しい。

自転車乗りに抜かれていったがショートカットできたんで
橋に着くころには先行していたんで
ちょっと優越感があったり(≧▽≦)

折り返しは追い風なんで気持ちよく進む。
ペースも5:00ほどまであがり
糸山の駐車場まで帰ってきた。
IMGP1393.jpg
いい天気だ。
風が吹くと冷えるが
風がなく、ジッとしてたら眠くなってくるほど気持ちいい天気だ。
IMGP1398.jpg

IMGP1399.jpg

IMGP1401.jpg
ストレッチして
イテテテ・・・・・

少しゆっくりして車に乗り込み
昼を食べに向かう。


つづく。




Comments

Leave a Comment