プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今治の夜。
Category: 呑み。  
八幡浜からの帰りに
焼肉屋のから揚げが美味いと評判のから揚げを買って
食いながら今治に向かう。

ホテルにチェックして一息ついて
山頂に向かうが、満席で入れず…
にっしゃんが居てたんで、話しもしたかったがしかたなし。

だが、ここからまさかの居酒屋難民になろうとは。

行くとこ行くとこの焼き鳥屋はすべてにフラれる。
もう、わたみん家でええかと気分になりだしたが
ふと、海鮮居酒屋と書かれた看板見つけて
これで最後と思い入ってみると
なんとか入れた!
ふ~~~~っと なるわ。
DSCF2332.jpg
一杯目は生大だぜ!
もちろん二杯目も。隣にいてた人らにガン見されていたが
呑みたいものを呑む。

DSCF2331.jpg

DSCF2333.jpg
焼き鳥が串に刺さっている。
なんか新鮮に感じてしまうがこのスタイルが普通?
今治では珍しいような気がするが
どうやったっけ?

DSCF2334.jpg
とりかわの美味さは絶品だ。
これで二人前。量がとんでもなく多い!
だが、嬉しい。

DSCF2335.jpg

DSCF2336.jpg
いろいろ食って
ひじょうに満足する味で
美味かった!

十分、酔っ払ってホテルに戻ってバタンQ。


Fine Pix XP70

つづく。




Comments

Leave a Comment