プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
八幡浜MTB。
Category: MTB。  
IMGP1337.jpg
朝一番に八幡浜に乗り付け
いつものイッパイ。

IMGP1333.jpg
サクッと支度して
軽くトレーニングコース??を一周。
最初のアプローチが舗装路区間を走らずに抜けれるようになっていたので
ダート区間が少しでも増えてるのは良いな。
下りに入ってすぐのところで
ナゾのテーピングが。

どう考えてもトウセンボするようになっていた。
ホンマ、何でここに?って。
まぁ、何かしらの意図があるんだろう。
レースの時もここにテーピングしたままやったら
誰ぞは突っ込むやろうな。

桜坂の方に向かう。
相変わらずキツイわ。
コースチェックは前日にしていたんでコース変更されても動じることはない。
根っこだらけの方ではなくユンボ?が通った後は難なく登れるので
やはり、レースでは難しい根っこ区間を走らされそうなので
練習しておく。

路面はセミウェット。
根っこやら岩は乾いてはいるが
タイヤが十分濡れてしまうので
滑ること。

登り切って舗装路を少し走って
ラインさえ間違わなければそれほど難しくはないところが何箇所かあるが
久しぶりのゴジラの背は
やはりワタシには難敵だ。
何回かやり直して、ワタシなりの攻略を見つけておく。
迂回路があったが、レース時はそっちはないやろうから
迂回路は一度も走らず。

後半に少し造成しているところがあったが
特に難しいことはなく、DHが楽しくなるようにつくっているようだ。

いろいろ反復したりして
結局、フルコースを6周した。(休み休みやで)

IMGP1343.jpg
だが十分しどくて
へたる。

IMGP1342.jpg
サー昼だ!

IMGP1346.jpg
山食だ!
保存がきくので便利だぜ!

IMGP1348.jpg
キノコパスタがうまいのよ。

IMGP1349.jpg

IMGP1350.jpg
ご飯ものも食うが
五目御飯がマジうめぇ!

IMGP1351.jpg
〆にコーヒー飲んで
片づけにはいる。

IMGP1380.jpg
ドロドロになったバイクを綺麗にして
八幡浜を後にする。

さて、ボチボチと今治に向かう。

つづく。




Comments

Leave a Comment