プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
愛媛に飛ぶ。
Category: 自分自身。  
仕事をチャチャっと済ませて
愛媛にブッ飛んでいくんのだ。

今回は荷物が多く積み込みに少し時間がかかるも
出発。
金曜の晩ということもあり、
案の定、渋滞に巻き込まれるも
それなりに順調に進んで愛媛in。
IMGP1318.jpg
到着してすぐに一杯やっつけるのは当然だ。
IMGP1321.jpg

IMGP1322.jpg

IMGP1323.jpg
ご飯も用意してくれてて
嬉しい美味しい!

IMGP1326.jpg
ラベルが裏しかない、プレミアムな日本酒まで用意してくれてて
腹いっぱい胸いっぱい。

IMGP1328.jpg

IMGP1319.jpg
少し遅れたけど
white day。

IMGP1327.jpg
お気に入りのサコッシュはお出かけ用。

運転に疲れて、何かしら言いながら意識は遠のいていき
寝落ち。

翌日は楽しみにしていた
愛媛のサイクリストたちとMTBの予定だったが
天候不良で中止になってしまった。

だが、八幡浜に宿の予約もしてたし
とりあえず、八幡浜MTBコースに行ってみる。

ゆっくり出て八幡浜に到着すると
マッドコンディションなのだが
数人走っていた。
その中に女子でDH、XCナショナルチャンピオンが練習?に来ていた。
練習中だろうし声もよーかけれなんだ。

ちょっとコースチェックにコースを歩いて下見。

・・・・・・・・・・・

まさか、コースが変わるとは…
レースコースは桜坂後がバッサリ無くなり
舗装路区間がドッサリなくなり
かなりのショートカットに変貌。
下手くそのワタシでは抜くところがまったくなく
抜かれることはあっても抜くことはできないコースになってしまった。
濡れていると、歩いてても よく滑る。
ゴジラの背と言われる根っこ区間は相変わらず。
濡れているとワタシの力量だと全押し決定だな。
あと少しで終わりのところでコース工事しているが
特に問題なし。

さて、歩いてのコースチェックも済ませて
泊まる宿に移動し明日にそなえるために?
呑み屋を探しに出かける。


つづく。

PENTAX K-3Ⅱ


Comments

Leave a Comment