プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
AV連中と。
Category: MTB。  
日曜にAV連中とMTB走行会を予定していたんだが
どうにも体調がよくなく、土曜には回復傾向とはいえ
十分しんどい日曜の朝。

だが、土曜も朝からRUNしたが
これが心地よく、日曜朝も軽くRUN。

頭がフワフワするが
チャチャっと準備して待ち合わせ場所の
山の駅に車で向かう。
だが、運転してても頭がはっきりせずどうしたもんかと思うものの
到着。

おおちゃん組とも合流。

相変わらず時間にルーズなAV連中。
どうも遅れてくることは何ともおもっとらんようだな。
ヤレヤレだぜ。
スタートするまでもグダグダ。
体調悪いんでちょうどいいけど。

DSCF2280.jpg
今日初めての人もいてるので
ファントレイルを軽く周回してA林道に向かう。
おおちゃんが先頭をアテンドしてくれてるので
かなり助かる。
休み休み進んで
いつものとりつき、崖登りして
DSCF2284.jpg

DSCF2285.jpg

DSCF2286.jpg

DSCF2287.jpg

DSCF2291.jpg
下る。
DHを下る前にパンプトラックでひとしきり遊んで
一通り下り切り
おおちゃんがA林道を登るのを兎に角、拒む。
まぁ、時間も遅くなりつつあるので
予定していた ”外周” に行くはずだったが
超ショートカット、コース逆登り。
当然押しっぱなし。

そこからNDHに向かい
一本。

怖いのはわかるが、ある程度チャレンジせなあかんで。

女性陣は思い切りよく、どんどん上達してチャレンジしているというのに。

下り切ったら
ファントレDHに向かう班とそのまま帰る班とでわかれて
山の駅で合流。

ランチする。
DSCF2292.jpg

DSCF2293.jpg
あんまり食う気がおきないのは体調悪いのだろうな
量が少なそうなパスタランチにするが
ちょっと足らんかな?と思い ”ミニグラタン” も一緒に注文したら
パスタが多い。
さらに

”イカが入ってる”

ワタシはイカが食えんのよ…
さらに、パンが付いてきた。
そんで ”ミニグラタン” だがワタシには普通サイズのグラタンにしか見えん。

こんなに食えん…

隣にいてた おおちゃんにちょっと食ってもらった。

体調良ければペロリサイズだったんだが
オムハヤシにしておけばよかった。

いつものように話が長くなり
先に会計すましておく。
会計ついでに山の駅で手作りサコッシュ(山岳賞バージョン)を購入。

マスターが表にいてたんで
洗車機を¥200で借りて洗車も済ませて
帰路に。


楽しく山ライドを楽しんだんだが
頭がはっきりせんので、この日は消化不良だった。
記憶もあやふや。

夜はちゃんと電車に乗って呑みに出かける。
ちょっとコジャレタ店で一杯。
ほろ酔い程度で帰宅。

よく遊びました。


Fine Pix XP70





Comments

Leave a Comment