プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
スナップ。
Category: 撮り歩き。  
RUNのあと、むちゃくちゃ久しぶりにカメラ持って出かける。
自転車乗って行こうかなとも思うが
てくてく歩こうと
電車に乗って難波まで。
IMGP1254.jpg
難波ハッチに行ってみたかったんで
ボチボチ歩いて
IMGP1257.jpg
FMOの入口にくるがなんもやってへん。
FMOはキヨピーの喋りが楽しくよく聞いている。
IMGP1259.jpg
テキトーに進んでいたら
自分が思っている方向とは真逆に進んでいた。
まぁ、目的もなくブラブラ散歩なのでええか。
IMGP1269.jpg

IMGP1270.jpg

IMGP1271.jpg
ちょうど四ツ橋に出たんで信号待ちしてて
目の前に なか卯 があったんで昼には少し早いが
こみだす前に食っとくか。

食ってから思いだしたんだが
行きたかった入ってみたかった店がいくつかあるのを思いだし
なか卯でよかったんだが、なんか残念感がある…

IMGP1272.jpg
アメリカ村を抜けるんだが
レンズ向けたら ”銭せびられそう” なので
まったく撮らず。
肖像権がどうとかこうとか ”いちゃもん” つけられそうなんで。

IMGP1274.jpg
御堂筋に出て日差しがあったかく心地いい。
ランボルギーニとジャイアントの横並び。

IMGP1285.jpg
中の島まできて

IMGP1299.jpg
ベンチに座って日向ぼっこしてたら
あったか~く、眠気がいい感じにきて
意識はあるが気持ちよくちょっと寝てた。

何もイベントやっていない土曜の昼過ぎは
のんびりとした時間が過ぎている。

平日昼は弁当広げた人らが多いんだが
休日はのんびりとしたものだ。

それから梅田まで出たが
どうもレンズ向ける気にならず、shotは増えなかった。

グランフロン北でちょっと買うものがあったんで
購入。
物欲の城にも吸い込まれそうになったが
ぐっとこらえて、環状に乗って帰宅。

よく歩きました。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR

今度は舞洲クリテかな。
舞洲TTは練習後、行けたら行こう。
岬はどうしようか思案中。わざわざ車出して平地のレース撮りに行くだけってのもな~ってのが本音。




Comments

Leave a Comment