プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
軽く。
Category: RUN。  
久々のRUNネタ。
と、いうたところで病み上がりというか
治っている気がせんが
少しだけRUNる。

ノドが逝かれてガラガラになってしまっているので
軽く… の、はずが
心拍はうなぎ上りなほど上がる。
ペースも十分速い…

オイオイどーなってんねん?
ってもっとペースと強度下げればいいんだが
なんかスイッチ入っちゃって(-_-;)

だが、距離はまだ伸ばすつもりはないので5kmほど。

運動したからか、血がしっかり回っていい感じだ。
明日のMTBは なんとか行けそうかな。
明日朝も少しRUNろう。

画像 096




Comments

Leave a Comment