プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
止まらない。
Category: MTB。  
家の一階より外の方がヌクイ。
朝早くから家出。
プラプラいつものところに向かう。

登りもプラプラ。

そう、今日はノンストップを完遂するために
あげて登らないのだよ。
空気圧調整したりイロイロ準備してからトレイルin。

一周目から上げまくらない。
兎に角、5周ノンストップを意識して走る。
根っこゾーンのところで失敗し、崖に落ちかけたりするが
3周目、根っこゾーンのせこいラインで
あっ!こうか!ってな乗り方を見つけて
4~5周目と連続成功!うれしいぜ!ただ、せこいラインだがね。

4周目終わり辺りから腹が減りだすが
なんとか5周目に突入するが
猛烈に集中力が無くなっていき
下りでミスりまくるがなんとか転倒は無しでクリアー。
登りはフラフラだが、レースの終盤という意識でただ登り切るだけってことはせず
ギアをかけて登り切り
ノンストップ5周をやりとげた。
DSCF2272.jpg
だが、このダメージは大きい。
かなりフラフラになり、おにぎり2個とゼリー食っておくが
内臓が機能していないのか、ただ腹に入っただけって感じで
気持ち悪い…
5周ノンストップ。ダメージでかいが、やりとげた感がすごいものだな。

ケッコウ、ゆっくりしてから
帰ろうと思ったが6周目に突入。
登りはプラプラとリア40tを使って登り
ある分岐から初のラインに入ってみる。
おおちゃんから教えてもらったんだが
これがまた、楽しい、怖いが連続する。
DSCF2273.jpg
やべー!って思うがイッテしまった方が何とかなるものだ。

DSCF2274.jpg
楽しく遊んで帰路に。

DSCF2275.jpg
久しぶりに空港見ながらプラプラ。

帰り、神崎川で日向ぼっこして帰宅。

よく遊びました。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment