プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ゆるく。
Category: MTB。  
時系列がテレコになるが先週金曜の話。

仕事がおそろしいまでに ナイ。
2月にはいってからというもの、ホンマに仕事がない。
ナイと言ってもニートではないのだけどね。

そんなわけで有給もあるし
とっとと帰宅してMTB積んでトレイルへ。

いつものところを3周。
3週間ぶりぐらいかな~?
久しぶりに来たら こんなんやったっけ?と ”?” がつく。
落ち葉が見事に雨で流され、岩肌も丸見えに。コロコロと石もある。
めっちゃ難しくなっていると言いうこともないんだが
ユルユル走る。
頑張ることもなく、ユルユルと。
この週は仕事中、関節が痛み風邪の症状がでて体もダルく
調子が悪かったんで
上げれない。上がらない。

DSCF2243.jpg
でも、久しぶりのここは楽しいな。
MTB楽しいわ。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment