プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
速いって!。
Category: RUN。  
楽しい宴の翌日は
アクオードさんとこのMTB走行会に行くはずだったが
土曜の長雨でヌタヌタのドロドロだろうからということで
RUNに切り替える。

どんなコースにしようかな~と考えながら

RUNの準備。
朝一からだと体がかたいので
しっかりストレッチをしておく。

いつもの舞洲コースに決めたが
遠回りして距離を伸ばす。
河川敷にでるまでの2kmないぐらいのところを
十分なアップとして進む。

河川敷に出るとパートナーがなぜか
かかる。
パートナーは心地いいペースらしいが
こっちはたまったものではない。
DSCF2245.jpg
なんとか舞洲までくるが
倒れ込んでしまう(嘘)

DSCF2246.jpg
やっぱりここに来ると
ジョアらんとイカンよな。

舞洲大橋を登りUSJに向かう。

DSCF2248.jpg
いつもの??
ユニバウォークにあるスタバで軽く。

ちょっと体が冷えたがゆるゆるRUNして帰宅。

湯船につかってから
土曜に出すつもりだった
キャベツだけ煮込みに余った肉を放り込み食う。
贅沢な出汁で煮込んだだけあって
マジで美味い。

だが写真忘れた…

RUNが楽しい。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment