プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ぬくっ。
Category: RUN。  
朝早く大阪の北の方では雨が降っていたようで
トレイルは十分グッショリか?と思い
これからもいつ降ってくるかわからんし
MTBはやめておく。

家でゆっくりして、少しやることがあり
ちょうどよかった。

だが、やることといっても1時間ほどですんでしまう。
外を見ると晴れ間が…
MTB行けばよかったか?だが、やるべきことをできたのでええか。
いまさらMTBに出かけるのもな~ってことで

RUNに。

コースは20kmはRUNろう。ということで
大阪城を目指す。

あまり無理なペースでもなく
AT値辺りで進んでいく。
大阪城に近づくにつれrunnerが増えてくる。
まぁ、ローディと一緒で ”負けたくない”とかっていう感情が湧くのか
やたらと突っかかってくる。
自意識過剰か?とも思うが、雰囲気でだいたいわかるやん。

めんどくせーなー。

大阪城の天守閣まで行くが
旅行者が多い!ツアー団体が横に広がり道を塞ぐ。
観光地やし仕方ないか。
今日は気温も高く心地いい。
梅林とこにも行こうかと思うが人が多すぎてサッサと大阪城をあとにする。

毛馬まで足伸ばそうかと思ったが天気も微妙なところになりつつあるので
天満橋から中の島に進む。
中の島で小休止してからリスタート。

川沿いに進んでいくが
とうとう降り出した。iPhoneをリュックのポケットに入れているんだが
むき出しなのでリュックから防水ポケットを出してiPhoneを入れておく。
降ってきたが路面がしっとりする程度でやむ。

いいペースで進み
自宅付近で階段を登るんだが
ここで やってしまった。
足をひねってしまい、ヒザ裏が痛い!我慢してRUNるが、残り500mほどを残してダウンがてら歩いて帰宅。

画像 038

シャワーではなく、湯船につかり
湯船で寝落ち。

あぶない。

ガボッてなったわ。
湯上りにストレッチして、油ヌリヌリして
ご飯食う。

眠い。
明日はどうすっかな~雨残るかな~。



Comments

Leave a Comment