プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
8時に。
Category: 自転車。  
昨夜、いつの間にやら寝てしまい
風呂に入らず。 頭かゆい。
朝風呂に入ろうかと思ったけど、もうええわ。
8時にオークに行き、先日の転倒からの痛みもあったので
”さぶいし皆マイシマやろう” っておもとったら、しっかり山に行くことに。
P1100319.jpg
いつもの一杯も忘れずに。
P1100318.jpg


とりあえず、彩都方面に向かいファミマで休憩。
P1100320.jpg

チョー怪しい雲行きなので亀岡はヤバそうなので、西に西にと進路を向ける。
彩都から忍頂寺~摂丹~野間~大槌峠~ひいらぎ峠~加谷の里~るり渓下のヤマザキまで
何事もなく進み
休憩。
P1100321.jpg
前にハンガーになり走るのも困難になったので、今回はしっかり補給。
寒いとよけいに消費するようでチャンと食わんとね。
ヤマザキから変電所に
ここで帰路に着くものと別れて、更なる山に向かう。
変電所から道の駅猪名川まで飛ばしに飛ばし
アッチュー間に到着。
P1100322.jpg
今回のメンバーは山に嫌がることもなく
宝塚方面に登る。
宝塚に出るまでに、ワタクシパンク…
先日の転倒で手が痛く モタクサやってると
イライラするのか、全部やったもらった…
すんません。
P1100323.jpg
チューブラーのテープもなく、ここからはユルユルと。
皆さんワタクシに合わせていただき申し訳ない。

宝塚まで下りて、武庫川沿い~43~タニムラと無事到着。

本日の練習
手間かけてしまって申し訳ない。

距離 140kmほど
獲得標高 1600m超

よく登りました。


Comments

Leave a Comment