プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
良すぎる。嬉しすぎる。
Category: 自分自身。  
土曜日。
夜の間中、雨が降り続いた。
RUNで自己新の距離をRUNるつもりだったんだが
やんぴ。

なので、いろいろ買い物する気であちこち散歩。

まずはアクオードさんとこでアルもの発注。
これが今年のキーアイテム。決戦アイテムだ。
テクテクとはいかず、地下鉄に乗って難波まで。
トレランシューズを物色しに難波~堀江~心斎橋と歩きまくる。
だが、空振りしまくるも
最後に行ったALPSTATION 心斎橋
ここでいろいろ話を聞いてもらったりアドバイスしてもらったり
ほんま、店の店員さんの対応はこうでないと!
ほんま、久々に感激した対応でした。
だが、お目当てのシューズはなかったので買い物はしなかったが
目から鱗の話もあり
ゴアテックスシューズが欲しかったんだが
もう少し探して無いようならALPSTATION 心斎橋で買うことにする。
だが、saleも終わるかも…サイズもなくなるかも…

う~ん…

それから梅田まで出て買い物の続き。
晩にBBQするつもりだったけど、やんぴして
次の日の食材やらなんやらを買い込み
居酒屋で呑んだくれて電車で寝落ちするが
なんとか乗り越さずに帰宅。

日曜、午前中。
IMGP1078.jpg
誕生日プレゼントをもらった。
RUNをそれなりに頑張っているから
このアイテムは嬉しすぎるぜ!!
まったく操作がわからんが
とりあえず、機能する程度に設定してRUNに出かける。

コースは なみはや大橋~千歳橋~大正橋~幸町1交差点から北上~西大橋を西進~御堂筋を北上~土佐堀に出て~東進~なにわ筋~TAKAMURAでワイン購入~JR福島という行程。

なみはや大橋で
DSCF2206.jpg
死ねました。
誕生日にアシックスランニングラボを受けてAT値を出してもらったんで
その心拍付近でRUNるようにしてたんだが
なみはやでは そうはいかんわな。

千歳橋を過ぎてアルことをするのにちょうどいい場所だったんで
アルことをやっておく。

大正付近をブラブラとRUN。この辺りで沖縄料理を食べれるところを物色しつつ通過。
御堂筋まで来ると、大阪女子国際マラソンが始まる前というのに
観客まったくおらん。まだ早かったか…

土佐堀からTKAMURAまで進み
DSCF2208.jpg
今年がんばろうってことで
DSCF2209.jpg
シャンパン購入。

背中に背負って帰るんだが
さすがにシャンパンを背中でシェイクするわけにもいかず
福島まで歩いてJRに乗り帰宅。

福島までで20kmくらい。

ポラールさんの表示も大満足!
これからはRUNのお友だ!

PENTAX K-3Ⅱ
タムロン 28-75mm F2.8
Fine Pix XP70


日曜午後につづく。




Comments

Leave a Comment