プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
車。
Category: MTB。  
木曜日。
ガスの点検が義務だとかで立ち合いがあり
仕事も暇やし 有給とった。
さて、何時にくるのやらと
家にいてたんだが、朝いちばん?に来てくれたんで
やることが早々に片付いてしまい
さてと・・・
時間も自走で行くにしてもなぁ・・・
自走で行ける時間だがなぁ・・・
と、自分で問答してたが結局、車でトレイルまでGO。
DSCF2176.jpg
トレイル楽しむ程度で3周。
DSCF2177.jpg

最後は神社で〆。
だが、落ち葉でラインが埋まっていてラインを迷ってしまい
突っ込んだはいいが
DSCF2178.jpg
吹っ飛んで
岩でヒザを強打!
すぐに起き上がろうとしたが激しい痛みでうずくまってしまった・・・
だが、歩けるんで骨には異常なしだろう。
ただ痛い。痛すぎる。
だがペダリングには影響がなく普通。むしろ乗っていた方が痛くない。

ヒザあて買おうかな・・・

土曜日。
最強寒気だとかで天気が崩れるだとかどうとかで
自走で行っても時系列予報では十分持ちそうだが
どうなるかはわからん っていう予報に自走は断念。
軟弱車でスアーっとトレイルまで。

あかん、楽過ぎて癖になりそうやわ。

DSCF2184.jpg
トレイルin。

登りはできるだけガッツリ登る。
4周登りだけは頑張った。
池登りでいつも犬と散歩している女性に登り切ったところで
拍手されて褒められた。

DSCF2185.jpg
5周目はのんびりと周回しただけ。

今日はMTBerとあんまり会わなんだな。
ハイカーもほとんど会わなんだ。
だが、スタンド付きのMTB?どう見てもルック車にしか見えん自転車で
トレイルに入っていた3人はどうなったんやろうか・・・
チラッとしか見てないんで
ルック車なのかは定かではないんだがね。

寒いな~。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment