プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜は五周。
Category: MTB。  
DSCF2161.jpg
トレイルとりつきにある温度計。
今年は気温が下がりすぎることもなかったが
いよいよ冬将軍がやってくるか。

トレイルin。

4周までまったくのノンストップ。
さすがにくたびれ
DSCF2163.jpg
おにぎり食っていたら
K山さんと遭遇。
少し話ししてスタートして行かれた。

ワタシはあと一周がノルマなのだが
ココロぽきぽき折れる音が聞こえるものの一周する。

一周したらあとは下って帰るだけだが
下ってる最中、鈴の音が突然無くなった。
DSCF2164.jpg
下り切ってバイク見ると
鈴が千切れて落ちていた…

腰が痛くてへたり込んでいたら
ワヘイ君と久しぶりに会う。
すげーいいバイクに変わってるし!
ワタシも今年一年、XC頑張ったら
AMのバイク欲しーなー。

腰の痛みが落ち着くまでゆっくりしてから
帰路に。

前回のトレックでの走行からだが
規則正しい音が鳴る。
あんまり異音には無頓着だが規則正しく、足を止めても鳴るので
気になりまくる。
帰ってからノムちゃんとこ行こうと思っていたが
5周はいつもながら堪えて昼寝してしまった。

また持っていこう。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment