プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 RUN。
Category: RUN。  
土曜はMTBでのヘタリからRUNはナシ。

日曜、ロードで帰宅後
物足りんので
DSCF2159.jpg
舞洲まで爆風の中、RUNで進む。
フォームを意識してアルこともとりいれてRUN終了。

三日目。
MTBから帰宅後、腹が減りまくってたんでご飯食ってから
すぐにRUNに出る。

これが失敗。
なみはやから大正に抜ける予定だったが
なみはやまでの道中、食ってすぐに出たもんやから
胃が揺れて あがりまくり気分が悪い。
なんとかなみはや登り、もうだめだ…
コース変更して天保山から帰ることにする。
だが、意地でなみはやは往復しておく。

渡船に乗って帰宅。
何やかんやで16kmはRUNれた。

トレランしたいなぁ~。ほとんど歩いてるやろけど。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment