プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 トレイル。
Category: MTB。  
DSCF2158.jpg
初日はトレックで。
5周をノルマにしてるんだが、4周半でリタイヤ。
2周目まで登りを上げていってたら
モノスゲーしんどなり、なんとか4周はしたってところ。

カスカスになって初日終了。

めずらしく夜更かしてたら寝坊した二日目。
トレイルに~・・・ と思っていたが
景気よく時間は過ぎる。
だんだん、MTBで出るのがめんどくさくなって
久しぶりにロードに乗る。

いつぶり??

少し乗って、ロードの冷え方になえて60kmほど乗ったら帰宅してた。
ロードは寒い。

三日目。
DSCF2160.jpg
軽くトレイルin。
トレックとコメンサルはできるだけ交互に乗る。
片っぽだけ乗りまくるとシーラントがえらいことになるからだ。
決戦車輪とか手に入れたらどうしよ… 
ま、悩むだけ無駄なことかもしれんけど。買う予定はしばらくないし。
それより、言うてる間にレースシーズンに入るから
決戦タイヤを手に入れて感触を確かめておかんとな。

この日はユルユル乗って楽しんでいた。
知り合いにもあったり、久しぶりに神社ライン行ってみたり。
2周半で帰宅。

他のとこにも行こうかと思うけど、
ここの周回、下りが楽しいねんな~。今のところは。


三連休はよく遊びました。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment