プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
菖蒲谷トレイルジャック XC編。
Category: MTB。  
さて、いよいよ最後の競技XCだ。
約2kmを3周。
IMGP0957.jpg
さースタート。

この画像見てるといろいろ書きたいことあるが
ここでは書きにくいことなので。

IMGP0969.jpg

IMGP1022.jpg

IMGP1048.jpg
1周、2周とちょいちょい失敗したり、上手く行けたりと
順調だったが
3周目に入ると一気に調子が崩れる。
意識朦朧として力が入らん。
ハンガーだ。
朝からほとんど食っていなく、口にしたのはゼリー1個と金梅丹と黒梅丹それぞれ1個だけ。
カフェインとり過ぎなのも影響してるんだろう。
一人に抜かれたが、着いて行けるような状態ではない。
歳も歳なんで仕事でのポジションだったりで怪我だけはしたくないので
無理無茶はせず、できるだけ集中して走ることだけで精一杯。

IMGP1067.jpg
パートナーがカメラを向けていた最終周になんちゃってガッツポーズ。

IMGP1072.jpg
ここを登り切ってゴール。

ゴール後、気分が凄まじく悪く吐き気をもよおすものの
なんとか耐え
チームでは当たり前だが1位だったんで表彰でもあるのかと
期待していたがなんもなし。
XC順位は4位?5位?だったと思う。だが、ワタシより上位はCJで言うところのエリート、Aクラスの上位だ。
そのなかでのこの順位は 自分ではできすぎなぐらい。

最終種目まで終わり
一日、よく遊びました。
かなり楽しく過ごせました。

菖蒲谷でのイベントはできるだけ出場しようかな。
この難易度は 怖い楽しいがMIXされてるので。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment