プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
菖蒲谷トレイルジャック SDH編。
Category: MTB。  
IMGP0712_20160111123654e92.jpg
ショートダウンヒルの前に
選手は無料らしいのでストレッチしてもらう。

さて、計測までかなり時間があるので
ショートダウンヒルの試走がたらふくできる。

IMGP0744.jpg
めちゃくちゃヤラセ的なスタート。

だが、無線を使った正確な計測は初めてだ。

さースタート切って
IMGP0761.jpg

IMGP0771.jpg
とんでもない斜度を下らされる。
まじコエーよ!
なんかヌルヌルの路面で
グリップ感がなさすぎる。
だが、レース計測でチームでは優勝(当たり前)
ソロの時計でも6~9位ぐらいと悪くはないな。

実力上位の人らはけっこう、こけてたんで
順位は上だった。
とはいえ、レースは同条件。

怖すぎるダウンヒルも試走がそれなりにあったからよかったかな。

次は300mTTだ。

つづく。




Comments

Leave a Comment