プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アシックスrunning ラボ after。
Category: RUN。  
ランニングラボは開店直後の一番だったんで
ロクすっぽ食わなかったんで
腹ペコだ。

ってなわけで
IMGP0655.jpg
一杯だけ。
初エビスbarでハンバーグ食った。美味かった~。

そこから行きたかった
IMGP0657.jpg
ここに移動。
タニムラの時もそうだったが
レジ前で常連と思われる人と店員がずっと十分な声量でしゃべり続けられていて
いろいろ聞きたかったが
話しに割って入れそうにもなく店を出た。
どこもこんな感じで常連を大事にせなあかんだろうけど
常連は客がいたら ”そういうところに気が付け” 
”気を付ける” じゃなく ”気が付け” だ。
いくつやねん?お前?って思うわ。
店員もそうやけど、店員の心情はわからんでもない。

なんか買う気満々だったが
店を出た。
あわててアルものを買う必要もないかな。

近くにあるアスショクに
IMGP0660.jpg
来てみた。
いつかはここで食ってみたものだな。

森の宮Q’sモール内をウロリチョロリと。
IMGP0661.jpg
と、ここで
やたらと安くなっていた
アディダスのレーサーシューズを衝動買い。
安かった。

IMGP0662.jpg

IMGP0663.jpg
帰り道におなかすきまくったんで
マナカマナに入る。
ここで食い放題呑み放題で
食うわ呑むわでベロンベロン。
本町にあるシダラタも美味いが
ここのカレーも美味いっ!

いい気分になって帰宅。
充実した誕生日でした。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment