プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アシックスrunning ラボ ③。
Category: RUN。  
さーいよいよ実走。といってもローラー?の上だが。
4方向から撮影してくれるのだ。(前後、右、上)
IMGP0605.jpg
アップで軽く。

IMGP0610.jpg

IMGP0611.jpg
仕事でマスクしてるんで特に違和感もない。

IMGP0616.jpg
軽い速度から始まって
一分ごとに速度が少しずつ上がっていく。

IMGP0637.jpg

IMGP0639.jpg

IMGP0642.jpg

IMGP0644.jpg

IMGP0646.jpg
この辺りでかなり苦しくなっていたが
ここでやんぴ。
まだできたが、ローラー上なのと計測器つけてるんで
なにかあってもな~ってことで、少し余裕のこしで終了。

IMGP0647.jpg
一杯やっつけて
着替える。

一通り計測は終了となり
報告となる。

つづく。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR



Comments

Leave a Comment