プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
こけた。
Category: 自転車。  
落車。

結構派手にこけた。

くそう…

雨がぱらついてたのでカッパを着て走行中、歩道に乗り上げようと
できるだけ直角に入ったつもりだったが
あまかったようで、歩道との段差にすくわれ落車。
オモイッキリ派手に転げた。
モンベルのレインパンツは膝小僧がやぶけ血だらけ。
左側にこけたにもかかわらず、右手の親指が非常に痛む。

ロードじゃなかっただけましか。

カッパの補修にもださなあかん…
まいった…
余計な出費。
091123_122053.jpg
スポンサーサイト


Comments

ワタシも同じようなコケ方したことあります。酔うてましたが(笑)。
そして同じように右手の親指がしばらく痛かったです。なんででしょう?
大丈夫ですか?
私も先週転んだんですけど
打撲でしばらく苦しかったです。
お大事に^^
M君 マイドー!っていうことでこの月曜日は清滝祭りということで(嘘)
落車は、イロイロなパターンがあるにせよ笑い話になりなすねー(笑)

ゆっちんさん 大丈夫!ALLオッケー!落車は寝ころぶ感覚でOK!

Leave a Comment