プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
年末RUN。
Category: RUN。  
年末年始の連休に入る前、アシックスのrunning ラボを受けるので
まずはRUNっておく。
自分なりのいい感じというか、受けれるようにというか・・・
なんちゅうの? こ~・・・ な!わかるでしょ!
気持ちは。

DSCF2133.jpg
さーRUNるで。

DSCF2135.jpg

DSCF2136.jpg
中の島まできて折り返して
家まで戻り、ゴール。

やはり、RUNの走った感 やりとげた感 達成感はすごいわ。

少し日をあけてrunning ラボを受けました。
また後程、ブログアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末恒例の
走り納めRUN。

DSCF2147.jpg
AM10:30に本町にある ”水晶” という中華料理屋さんに集合。
荷物まで預かっていただけるのだ。

ゆっくりスタートして
DSCF2148.jpg
イイ強度、イイ速度で無理なく
DSCF2149.jpg
大阪城に到着。
今年はぬくいな~。
例年、ここまで観光客もいないんだが
今年は異様に多い。

おんなじ眼鏡した人が妙に目につく。

さて、少しとどまってリスタート。

ここからなぜかペースがトンデモナイ。
ある区間はキロ4分だとか。
当然、ワタシは切れましたよ。

DSCF2150.jpg
バラバラに破壊されたが
足の合う人達ばかりなので、ほどなくゴール。

さて、メイン?RUNはあくまでおまけ的な感じだが
DSCF2152.jpg

DSCF2154.jpg

DSCF2155.jpg
コース料理で呑み放題!
昼から呑んだくれていい気分!

腹も足も満足して帰路に。

ちゃんと電車で帰りますが、年末年始の食材買いに梅田に出て梅田に出て
いろいろ買い込み
帰宅。

疲れた~
よくRUNれました。
2016年の終盤にはハーフとかフルに出てみようかな。
まずはCJを自分なりに腹いっぱいになるように走るけどね。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment