プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
走行会後はRUN。
Category: RUN。  
アクオード走行会後のアフターは行かずに
バヒュンと帰宅。

どうしてもRUNりたかってん。

チャチャっとMTBと荷物を車から降ろして
RUNの支度も素早く、RUNに出かける。

さー頑張っていきましょう!
DSCF2126.jpg

DSCF2127.jpg

DSCF2130.jpg

DSCF2131.jpg
中の島奥まで行って折り返す。
クリスマス前なので、なにかしら屋台が出ているのだが
年々、屋台の数が増えているな。
まだ開始の時間でなくてよかったわ~
開店してたらイロイロつまみ食いして多やろな。

無理せず折り返してからは電車で帰ろうかと思っていたが
意外とアンヨが動くんで家までRUN。

よくRUNれました。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment