プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
朝の満足。
Category: 自分自身。  
朝はゆっくり起きてってこともなく、仕事でもないのだが
仕事時間に目が覚める。
やはり、月曜日ということもあるのだが。
有給とって月曜日ものんびり過ごす。

24時間?温泉に入れるので朝からすっきり、ゆったりと湯船につかり
長湯し部屋に戻る。

ちょうど朝の支度に仲居さんが準備を進めてくれていた。

IMGP0351.jpg
まずは湯上りの一杯。
車移動でもないので、温泉後の一杯は格別だ。
しかも朝から。

IMGP0346.jpg
さー朝ごはんだ。
この写真は一部だが
腹いっぱい、胸いっぱいになるごちそうでした。
ただ、イカがメインとなっているのはどうなのよ・・・
少し食ったけど、無理。
イカは無理。

部屋から見える朝焼けもキレイだ。

check out。

IMGP0364.jpg
さーいつものイッパイをして、
どこいうこかな~。


つづく。


PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR




Comments

Leave a Comment