プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
舌鼓。
Category: 自分自身。  
かなり遊んだ一日だった。
宿泊先に到着し
IMGP0293.jpg
いわれのある旅館のようだ。
ワタシは維新のことはさっぱり知らんのでサッパリ。

IMGP0291.jpg
ここの土地で有名な山内人形。
これはちょっと欲しいな~。高いのよ。

疲れを癒すべく、温泉に突撃。
いつもはカラスなワタシだが
一時間近く風呂場にいてた。
ほっこりして、お酒を買いに出かけ
目当てにしていた酒屋がまさかのPM5:00で閉店。
仕方なく、テクテク歩いて酒屋を探すも見当たらず
ローソンであれこれ買い込んで戻る。

IMGP0294.jpg
山口の地酒ではないがこれにした。

IMGP0301.jpg
料理が運ばれてきて
食べ始める。

IMGP0310.jpg

IMGP0311.jpg

IMGP0323.jpg
もうどれもこれも美味い!美味すぎるぜっ!

IMGP0306.jpg
このお品書きの通りに出てきて
満足!大満足!

IMGP0304.jpg
泊まっているので
一杯は宿の酒を呑む。

食事の間、呑んで呑みまくったなぁ~。

気持ちよくなってきて
夢に落ちる。


つづく。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR
PENTAX DA50mm F1.8



Comments

Leave a Comment