プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
旅へ。
Category: 自分自身。  
ワタシ自身、ほとんど大阪から出ないんだが
たまには旅行に。

出発前。
IMGP0003.jpg
なんと、旅のしおり作ってーと言ったところ
ホンマに作ってきてくれた!
マジ嬉しい!

出発前夜はうちで晩御飯を食って呑む。
IMGP0010.jpg
安上げビールグラスで
呑んでる雰囲気だして瓶ビールで乾杯。

IMGP0011.jpg
お次はこれ。

呑んだくれて早くに就寝。
朝が早いので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最寄りの駅から ほぼ始発で向かうは新大阪。
IMGP0012_2015121705491047f.jpg

IMGP0015_20151217054912e95.jpg
それにしても明るい駅やな。
こんな早い時間でも結構、人が乗っている。
大阪駅に向かうほど多くなり
新大阪に着くともっと多い。スーツケース引いた人ばかりだ。


つづく。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR




Comments

Leave a Comment