プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
休めん。
Category: MTB。  
いつものところに向かう。
それにしても、一気に寒くなったな~。

この日はコメンサルで出撃。
たまにはっていうか
木曜にしっかり雨が降ったのでトレイルの路面状況もわからんので
頑丈なコメンサルとなっただけ。

タイヤをiconに変えてから
道中はかなり楽になったし、グリップ感もいい。
いつものところまで、ゆらゆら、ユルユルと到着。
エア調整したり、着ていたウインドブレーカー脱いだりしながら準備し
トレイルin。

雨の影響もほとんどなく、これならトレックで来ればよかったかな~
今日の目標は5周。

2周したら休むつもりだったが
いつものベンチのところは先行者がいてはったんで
三周目に突入し
DSCF2098.jpg
休憩がてら写真撮る。
だが、ほとんど休んだって気になれへんぐらいすぐ
スタートっとおもたら
後からガチャガチャ音がするんで
道を譲ると
シクライダーが三人現れた。
一緒にどう?って声をかけられたが
C1やM1で走ってるような人達と一緒によう走れんわ。
彼らは別のところに突っ込んでいって
ワタシはループの続き。
4周、5周と意識朦朧となり下りが集中できず
かなり危ない場面も・・・
だが、5周完!
やっとこ休んで食うもの食って最後の下り一本いって
5周半。

帰りの道中はもう抜け殻状態で
ちょっとした坂もまったく踏めん・・・
猪名川沿いは風がいやらしい角度で吹いていて
泣けてくるわ。

帰ってからRUNるつもりだったが
無理。
しっかりストレッチして
スポーツバルム塗り込みながらマッサージして
ゆっくりする。
DSCF2099.jpg

次の日も走るために。

Fine Pix XP70

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment