プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三木 last ride。
Category: MTB。  
先週の日曜日。
みんなでグリーンピア三木に行こうってことで
バビュンと到着。

駐車場は・・・
DSCF2090.jpg
テント貼ってる。
もしかして昨日から泊りで?
うらやましいぜ。

ワタシらも支度し走り出す。
だが、まったくの初めてが数人いてたので
スタート地点の広場で下りは腰引いて下るようにレクチャーしておくが
やはり
”えらい目” にあったほうが手っ取り早いと
さっそくコースin。
いきなりの激坂はこころボキボキに折ってくれるのは相変わらず。
それにしても、ガレ具合がさらにひどくなってへんか?
小ループをまずは回る。
ほとんど押していたけど、二周目、三周目と見るたびに
乗車率が上がっていく。
ワタシは大ループを一周するが
なんとなく、おもんなく感じみんなと小ループをまわり
昼にする。

DSCF2089.jpg
他も昼の支度している。
DSCF2087.jpg

DSCF2092.jpg

DSCF2093.jpg
この日の昼はジェットボイルにおでんを投入して
〆にラーメン投入。
美味しく食べたが、だしをもう少し濃くしたかったので
今度するときは白だし持ってこよう。
DSCF2094.jpg
物凄い脱水起こすのもいっておく。
DSCF2095.jpg
みんなは凄い量の食い物と思いきや
おやつばっかりやん!

昼からも小ループを回りまくり
takemoto drop も一回クリアーして
走り回って走り回って終了。

楽しく走って帰路に。

三木も閉まってしまい、どうなるんやろね。
合歓の里のように人がいっぱい来るようになればいいんだが。
MTBコースはなんとなくだが
絶望的だろうな。

さて、これからはどこに行くことになるのやら。
湯舟?菖蒲谷?
う~ん…
こう考えると三木のコースはよくできてたな~。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment