プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ご近所会。
Category: 呑み。  
今年はちゃんと電車で出撃。
まずは毎年のことだが
”おやつ”を買っていく。

去年はジャギになってしまい、あげくアミバにまでなるという惨劇だったが
今年は油断しない。
呑んで次の日フラフラにならないように
ウコンを一時間前と30分前にそれぞれ一本づつ投入。

無難に到着し、会場の扉を開けると
チョー久しぶりのモモちゃんが手を振ってくれた。
ほどなく揃って
DSCN2488.jpg
乾杯。
それにしても
ここの食べ物が美味い。
ジャンジャンでてくるが
ペースが早すぎて呑むより食う方が追いつかない(;´・ω・)
さすがに出すペースを抑えてもらう。

話しははずみ、食べ物も満足感がえられ、かつ 美味い。

DSCN2493.jpg
メインのもんじゃがまさかの盤面一杯!!
美味い!美味すぎる!
そのあとも焼きめし?だったか食った食った
呑んだ呑んだ!
三時間呑み放題だぜ!
三時間もアッチュー間にすぎてお開き。
今年は電車なんでスアーっと帰ったが
大阪駅ではまさかの終電!
ヤバかったぜ…
来年は逆瀬川までtaxi呼んで帰ろ。

DSCN2494.jpg
また脱ぎよった。


ニコン coolpix P310




Comments

Leave a Comment