プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
呑む前にRUN。
Category: RUN。  
DSCF2082.jpg
先週の土曜の話。
おおちゃんのご近所会があるので
カロリー消費させるべくRUN。
いつもの舞洲までの逆回り。

それにしても気温が下がったな~
ウインドブレーカーは熱いし、ベストでちょうど。
DSCF2083.jpg
舞洲までで、もう苦しいしんどい。
この先の舞洲大橋がひじょうに嫌。
DSCF2086.jpg
舞洲大橋も嫌々こえたが
いいペースでRUNれているようだ。
だが、ここでご褒美の
大好きなスタバに突撃。
USJ駅のところなので異人さんが多い。
ワタシのカッコ見て指さされて何かしら言われていたが
サッパリだ。
その前に人に指さしてヒソヒソ話されると気悪いわ。

一服して帰宅。
11kmほど。

さて、梅田に出ようかの。

つづく。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment