プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
焼き鳥の町。
Category: 呑み。  
石鎚sweet rideから宿泊先までフラフラで帰ってきて
サッと風呂に入って
すぐに今治まで移動。もちろん車だ。
当然、高速だ。
ホテルにチェックインして
サッと身支度して出る。

行きたかった山鳥は貸し切りだそうで
幹事様がぐるなびで1位のところを信じてってことで
店を決めたところに行く。

店名は忘れた。
仲間と待ち合わせて
呑まない人がいてるので車組と歩き組で移動。
ワタシは歩いて行く。
DSCF2075.jpg
歩きながら緑の居酒屋でウォーミングアップがてら
一杯ひっかけ
店に到着。
DSCF2077.jpg
ちゃちゃっと着席して
DSCF2078.jpg
これだね。
DSCF2079.jpg
乾杯!
お疲れっす!
石鎚の感想言ったり
愛媛までのフェリーでの船旅の話聞いたりして
時間は過ぎていく。
DSCF2080.jpg
焼き鳥だが
そぼろに見える・・・
DSCF2081.jpg
ギネスのグラスだが・・・

ま、微妙な感じだったが
楽しく呑めました。
帰りも歩きで帰るので
数人で商店街をウロウロして
もう一軒いこかってことで
探していたが
ダメもとで山鳥行ってみよかってことで
戸を開けてみると
イケるでーってことで着席し乾杯。
さっそく注文して
ザンギと皮がやってきた!
やはりここのザンギ美味いっっ!
骨がポロッと取れるほど仕込みされている。
皮の美味さも言うことなし!美味い!
写真は撮り忘れてしまうほど舌鼓を打っていた。

どうやって帰ったかサッパリだが
ちゃんとホテルに帰っていた。

次の日、天気がどうにも微妙なので
みんなはしまなみを軽く走ってくる そうなので
見送ってワタシは軽くRUN。
だが、アンヨの具合が悪く2kmもRUNると痛くて仕方がなく
ウォーキングというか散歩してホテルに戻り
新居浜まで帰りました。

連休、よく遊びました。

Fine Pix XP70




Comments

念願の山鳥を堪能できてよかったです。

次は自転車ナシ今治ツアーもいいですかね。
乗らずに呑む泊りツアーもええねー

Leave a Comment