プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
行ったり来たり その晩。
Category: 呑み。  
RUN後に買い物行ったんだが
これがまたアンヨの痛いこと。
だが、買い物は楽しい。

帰ってきて晩御飯の支度。
やっぱり冬はこれだ。
DSCF2048.jpg
鍋っ!
ブリしゃぶヂャイ!
短冊買ってきたんで、切ってはみたが
もう少し薄く切ったほうがよかったかな?
味付けは薄く白だし入れて、レモン塩もレモンごと投入。
これがまた美味い!
ほんま良い!
もちろん、
DSCF2049.jpg
愛媛の酒も用意してくれてて
嬉しいぜ!
しかも
DSCF2050.jpg
ワタシの好きな
愛海まで!
この愛海がホンマに美味いのよっ!
もう呑めないと思っていたけど
四国中央にだけあるようで
わざわざ買ってきてくれた。
嬉しさ三倍。

それから
DSCF2051.jpg
かに!
もうめちゃくちゃ美味いやんけー!
この出汁も蟹投入でさらに美味くなり
最後の〆は出汁でラーメンだ。
美味いのは当然。
ペロリとたいらげました。

そんで
DSCF2052.jpg
モンテスー!
アルファだ!
そうデザートタイム。
チーズはワタシが買っていった
スティルトンとパピヨンだ。
あとは・・・ありきたりのナニカ。

しっかり酔っぱらいました。

何かしら言いながら寝てしまったようだ。

Fine Pix XP70

次の日(日曜日)につづく。


Comments

Leave a Comment