プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
行ったり来たり。
Category: RUN。  
先週の話。

金曜の晩にバビュンと四国に移動。
またもや徳島自動車道が通行止めで
高松自動車からのアプローチとなった。
到着して、すぐネンネ。

朝は結構肌寒く感じるが
ロード練にはちょうどいいくらいかな。
距離を走らずに峠を行ったり来たりを5往復する。
海側は約2km反対側は約1.5km
時計をとってインターバル。
これがもう、一本ごとに時計は落ちる。
もう少しそろえれる位にならなあかんねやろうね。

これが終わると、いったん宿泊先に戻り
RUNの準備に取り掛かり
すぐさまRUNに出る。
先ほどロード練で走っていた峠、滝の宮CCまでRUN。
無理せず、自分のペースでRUNるが
登りは登りのRUNり方があるそうだが
普通にぺたぺたって感じで登ると足のダメージがたまらんな。
DSCF2044.jpg
登り切ってCCで飲んどく。

DSCF2045.jpg
こんな感じだ。
ここの登りはRUNで登るとキツすぎへん?
だが、ロード練中runnerが多く走っていた。

CCから展望台までRUN。
DSCF2047.jpg
うぎーっ!
もう無理。歩いて帰りたい。
DSCF2046.jpg
いい天気やなぁ~
だが、RUNって帰るそうだ。
結局、ペースは落ちまくったがRUNりきって
宿泊先まで。

帰宅後、買い物。
そう!家呑みの準備だ!

Fine Pix XP70


つづく。




Comments

Leave a Comment