プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
二日。
Category: RUN。  
日曜日。
結局、降り続いた雨。
雨が上がって路面が渇きだしたのは午後になってからだ。
ロードで堺浜でも行こうかと思ったが
昼から自転車練習に出かける気にはなかなかならんのよね。
なので、
足が痛いがRUNる。

tubiにでも立ち寄ろうかと思い四ツ橋まで進むが
結局、tubiには寄らず中の島まで行き川沿いを市場方面に進み
土曜に行かなかった ”ツールドフランス” に行く。
パンを結構な量を買い込みリュックに入れてRUNるんだが
ケッコウ重い…
しかも揺れる。
重いのはいいが、揺れるのは困るぜ。
チョココロネを買ったんで、揺れてるうちに中身出てるんちゃうやろかって…

家まで帰ってきてパンを確認したがどのパンも無事でした。

二日連続で13km?14km?をRUNると
とんでもない足のダメージ。
しっかりストレッチして
インドメタシン配合のゲル塗りたくって
イナーメ油でセルフマッサージしておいた。

だが、夜中に痛みで目が覚めて
痛くて寝れん。
しかたなく、マッサージしてほぐしていたら
いつの間にか寝ていた。
DSCN2388.jpg


ニコン coolpix P310


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment