プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨がやんだら。
Category: RUN。  
土曜は朝から雨。
金曜の晩から降り続いていたんだがね。

AM11:00ごろには雨が上がって路面も乾きだして
外に出たくなるものの自転車はなぁ~… ってな感じで
RUNにでる。

いつもの舞洲まで行こうかと思ったが
靭公園までいって帰ろうとコースを設定。
水曜にRUNでのダメージがまだあり筋肉痛も少しあるが
RUNりだし、さっそく足のいろんなところが痛い。
43の階段は無理せず歩いて登り下りも歩いて下る。
安治川沿いの道を進んでいたが
DSCF2041.jpg

喉が渇いて自販機でスキッとしておく。
今までは まだイケる、まだ大丈夫と水分補給を後回しにしていたから
足のダメージが異様にあるんだろうな。

DSCF2042.jpg

DSCF2043.jpg
靭公園までやってきて
さて、どうやって帰ろうかと悩む。
野田阪神の ”ツールドフランス” でパン買って帰ろうかと思い
土佐堀を市場方面にRUNりだす。

だが、なんとなくパンは今度でええかとなり
結局安治川沿いを進んで
タコ焼き 風風 で一舟とから揚げ買って帰宅。
13kmほど?RUN。
いい感じで足のダメージがある。
やはりRUNはやった感がすごいわ。
ほんま楽しい。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment