プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ゆっくりと。
Category: RUN。  
水曜はキッツイあれをやるはずなんだが
どうしてもRUNりたくRUNに出かける。

コースは舞洲までのいつものコース。

かなりゆっくりしたペースで進む。
途中、途中 休みながら足の具合をみる。
もう一か月半にはなるが
まだ捻挫した右足首が少し痛みがでるものの
RUNれないことはないので舞洲大橋までやってきた。
橋の上は風がキツく西風が吹きすさぶ。
寒い。
右手中指を潰してから右手がやたら冷える。
中指だけ異様に冷たいし冷えすぎて痛い。

常吉大橋渡ったところで
手をあっためるためにコーヒー買い、手をあっためる。
あったまったところで
またRUNりだし、河川敷を進み
帰宅。
呼吸も乱れない程度の散歩RUNでした。

それにしても冷えるようになったな~。

DSCN2384.jpg

ニコン coolpix P310




Comments

Leave a Comment