プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
換装。
Category: MTB。  
ノムちゃんとこに出していたトレックが完成する。
土曜にエンデューロがあるので
わがまま言って急いでもらった。

DSCF2022.jpg

DSCF2023.jpg

DSCF2025.jpg

DSCF2026.jpg
電動ではなく
ヒモXTR9000だ。
電動にするとこけたとき、何ともならんと思ったのと
とくに必要かという疑問。
やはりトレイルに行くのでこけたときにエンドまげてしまったら
電動なら動かすこともできないだろうし
ヒモなら多少、調整はいるだろうけど何なりとなりそうなので
ヒモ使用にした。

DSCF2024.jpg
それとペダルもシマノのアニバーサリーモデル。
ノムちゃんが方々探し回ってくれて手に入った代物だ。

それと皆さん気になるだろう重量は
ペダル込みで10.15kgでした。
まだ先になるけど車輪とタイヤをレース仕様の物を手に入れると
9kg台にはなるだろうな。

ノムちゃんThanks!


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment