プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
千丈寺湖。
Category: 自転車。  
DSCF2014.jpg
雨もたっぷり降ったようで
家の周りはまだしっとりしている。
呼びかけがあったんで
一人で走るつもりだったが行ってみる。
まずは目覚めろ俺っ。

DSCF2015.jpg
祝日なんだが
もう少し集まるかな?って思っていたが
呼びかけたhirakenとH野さんだけだったが
池田のローソンまで向かう。
DSCF2016.jpg
ここでO本さんが合流。

少しゆっくりしてスタート。
道中、なぜか速い。
しかも千丈寺湖までアッチューま。
以前の記憶だともっと登ったようだったんだが
どうやらルートを変えるとほとんど登らずに千丈寺湖まで来た。
一時間ほどでだ。
”うわの空” に行く予定だったが時間が早く
なんとはなしに千丈寺湖を一周して
DSCF2018.jpg

DSCF2019.jpg
久しぶりのメンツと話が長くなり
カフェはもうええ勝手な雰囲気になり
じゃあ、木器亭に行こうかってことで
ワタシも散々この辺りは通るんだが通過するだけだったんで
行ってみたかった木器亭は嬉しい。

ボチボチ向かって
到着。
DSCF2020.jpg
かなりの人出で入れるの?って思っていたが
中はかなり広く
案内されたのが広間のテーブル席だった。
どうもこういう感じは苦手だ。
どっちかっていうと、田舎の食堂ってイメージだったが
かなり違った。

ワタシはアナゴ天ぷら定食をいただく。
いろんな人の写真を見ていたらもっとメニューがあるように思ったが
あれ?こんなもん?っておもたが
これだけ人が入ればメニューも抑えるわな。
美味しくいただき
店を出ると晴れていた空が曇り空になっていて
けっこう、肌寒い。
だが、走り出すと体温も上がるわけで
心地いいぐらいだ。

すあぁ~っと池田のローソンまで帰ってくると
DSCF2021.jpg
イロイロいてた。

追い風にのって河川敷をボチボチ帰り
みんなとは途中で別れて帰宅。

Fine Pix XP70

よく遊びました。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment