プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
少し距離。
Category: RUN。  
土曜日。

少し距離をRUNする。
かなりゆっくりRUNりだし目的地は野田阪神の商店街にある
”ツールドフランス” 
足首の痛みがやはり気になるので
あまり無理しないペースで進み
DSCF2008.jpg
到着。
だが、まさかの10:00openとは…
調べていったが8:00openとなっていたはずなんだがなぁ~
到着時は9:45。しばらく商店街をウロチョロリ。
DSCF2009.jpg
ようやく開いて
いろいろ買い込む。
DSCF2010.jpg
少し歩きながら食って
足の具合もいい感じで痛みも出ず
もう少し距離を延ばす。

DSCF2011.jpg
中の島までやってきて
なにやらイベントがやっていたので見て回る。
DSCF2013.jpg
ドラゴンボート?
このあと2艇で競争してた。

折り返して
梅田に向かい福島まで。
帰りは無理せず福島から環状に乗り帰宅。

足首痛めてから10kmほどをRUNれました。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment