プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
立て続け。
Category: 自分自身。  
給湯器、車と出費が大きいトラブルに見舞われて
どうしたもんかと思っていたが

給湯器はいろいろあったが
基盤交換で事なきを得た。だが出費は¥40、000かかった。
だが本体ごと交換では安くても¥200,000だ。
痛い出費には変わらんが
これで直ったから良しとしよう。
だが、あと何年使えるやろうね。

車の方はJUNさんにわざわざ家まで来てもらって
DSCN2480.jpg

DSCN2481.jpg

DSCN2482.jpg
試行錯誤があったけど
キチっと直って、センサーのみの¥6,500ほどですんだ。
Thanks!

思っていたより少なく済んだ出費に喜び
MTBの車輪を逝ってまいそうやわ。

ニコン coolpix P310



Comments

Leave a Comment