プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ぼちぼち始める。
Category: RUN。  
右足首捻挫から一か月ほどたった先週から
RUNり始めた。
だが、まだ痛みがあり
なんともいえん こ~… …
な。

月曜にも怖々だがRUNる。
気温も下がりだし、RUNにはいい具合。
だが、痛む。
ペースはかなり遅いがあまり無理してもな。
だが、先週は一か月RUNらなかった影響でひどい筋肉痛になったが
二週目にも入ると
もうそれほど筋肉痛にはならなかった。

やっぱりRUNの走り切った感とか走り切った達成感は
ものすごくある。
足首が痛くなかったら もっといいんだがなぁ~。
DSCN2382.jpg

ニコン coolpix P310




Comments

Leave a Comment